お知らせ


6月1日より開館致します。

2020-5-29

お待たせしました。6月1日より開館が決定致しました。

当面は横浜市から指示されたガイドラインに従って、下記条件でのご利用となります。
  ・マスクの着用を必ずお願い致します。
  ・入館時は入り口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒を行ってください。
  ・音楽室、工芸室、料理室、プレイルーム、娯楽室、ロビーは使用できません。
  ・中小会議室、和室は使用できますが下記でのご利用はできません。
     ・発声を伴うもの(コーラス・ボイストレーニング等)
     ・身体を動かす運動系(ダンス、体操、武道、ヨガ等)
     ・楽器の演奏
     ・囲碁、将棋等2m以上の間隔をあけられないもの
   
   ・利用可能人数は次の通りです。
       小会議室  9名まで
       中会議室  24名まで
       和室A,B 各9名まで
  ・体育室は団体利用のみご利用が可能です。
    ただし、更衣室のご利用はできません。また競技者以外の方の入室もできません。
    無料開放時間帯の個人利用(卓球、バドミントン、バスケットボール)はご利用できません。
  ・換気を充分行うために、基本的に窓及びドアは開けたまま使用していただきます。

  ご予約受付けは、6月1日から開始します。(電話での受付は6月2日からとします。)
6月5日までは1団体、2件までとさせて頂きます。
6月1日は混雑が予想されます。ご予約以外での訪問は極力6月5日以降にご来館下さいます様お願い致します。
(閉館していた時期のキャンセルに伴う返金は必ず対応致しますので急いで来館頂く必要はありません。)
 
制限は横浜市(国、神奈川県含む)の状況に応じて緩和されていくものと思われます。
制限等に変更がありましたら、逐次ご案内致します。

  開館以降しばらくは混雑が予想されます。継続した「3密を避ける対応」にご協力をお願い致します。


            本牧地区センター  館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る